東広島市の方と広島の方が リンパと心の詰まりを抱えてご来店くださいました。

東広島でリンパのケアや泡パックをするなら癒縁-いやしえん-へ

080-2388-0567

〒739-0024 広島県東広島市西条町御薗宇648-16

営業時間:10:00~16:00、18:30~21:00
定休日:不定休

東広島市の方と広島の方が リンパと心の詰まりを抱えてご来店くださいました。

スタッフブログ

2018/06/03 東広島市の方と広島の方が リンパと心の詰まりを抱えてご来店くださいました。

施術台

おはようございます☀

今日も元気に お仕事させて頂きます!

昨日は、下の子の保育所最後の運動会…。

 

初めての運動会の時のこと、色んな思いが入り混じって涙がでました。

必死でダンスをする姿に…涙…

はい。親バカです(*^^*)

 

昨日は、午後から一件ご予約頂き、運動会あとじゃし、どうしよう…が、ごめんなさい。正直な気持ちでした。

 

でも、いつも体がしんどい時にご予約くれる方。頼ってくれてる!よし!施術させてもらおーって させてもらいました!

 

その後、2件予約頂き、昨日は3人の施術をさせて頂き本当にありがとうございました😊

 

体の不調は、もちろん。心の不調まで達してきてました。

思考回路ストップ状態…。

 

二人目の方は、ご新規さん。何か すごい悩みを抱えてるって私にも警戒してるご様子で、始め施術させてもらいながら、どうしても心の詰まりも吐いてスッキリしてもらいたいと…。

 

だんだんと心を開いてくれて、今まで一人で抱えてた悩み吐かなかった心の中の辛さ。

 

施術させてもらいながら全部バーっと話してくれて、涙まで流してくれて、私も施術させてもらいながら、涙がでてしまいバレないように必死に施術させてもらいました。

 

なんて言ったらいいんだろう。人間って身体やリンパの詰まりで浮腫とか肩こりおきて、身体に不調でますよね?

 

心も同じなんです。どこかで吐かなければ 溜まって心が不調を起こしてしまいます。

 

癒縁(いやしえん)では、身体やリンパの詰まりはもちろん心の詰まりも吐いてスッキリして帰ってもらうこと✨

 

私は毎回思います。心も体もスッキリして、笑顔で気持ちよかったし心もスッキリしたー!って帰ってもらえることが一番の幸せであり、本当に有難いことです。

 

癒縁(いやしえん)…時間設定は、してますが人によって時間も異なります。身体の不調…心のケアも大切な仕事?

仕事と思ってないかな。これは、私の自己満足なのかな?

 

とにかく 重い体と気持ちの身体を出迎えて、帰る時には皆さま笑顔で明るくパーっと晴れた顔になって帰ってくださるお客様に日々感謝してます!

 

施術終わり数時間後に感謝のラインやメッセージをお客様が送ってくださるんです。本当に幸せな気分で幸せをお客様から日々いただいています💕

 

本当に幸せじゃー!

 

私‼︎幸せです!

 

沢山のご縁に感謝してます!

 

癒縁(いやしえん)

電話番号 080-2388-0567
住所 〒739-0024 広島県東広島市西条町御薗宇648-16
営業時間 10時00分~16時00分、18時30分~21時00分
定休日 不定休

TOP